富山県砺波(となみ)市の住宅・店舗のリフォーム・デザイン・設計施工・WB工法の健康住宅はお任せください。

サンエー建工株式会社  施工ギャラリー  プロヴァンスの風薫る洋館 らせん階段のある家

プロヴァンスの風薫る洋館 らせん階段のある家 新築 洋風の家 二世帯住宅 砺波市

K邸

らせん階段も美しい南欧風の洋館。2世帯と3匹のペットの共存も視野に入れました。

お客様の声

息子夫婦たちと同居をする事が決まり、おもいきって新築することにしました。
まずは、家族全員の思いを全部伝えました。そして、設計士さんと話し合い、無駄な物は極力無くし、よりよい住まいが出来る設計をしてもらいました。お陰さまでとても快適な日々を過ごしています。
オール電化・床暖房は、子供にも安全で心地よい暖かさで過ごしやすく、南向きのリビングの窓からは、太陽の陽射しが入りとても気持ち良く、孫は毎日元気に遊び回っています。
今はまだ新しいので掃除をするのがとても楽しいのですが、ちょっと心配なのは、窓を多くとりいれたため、窓拭きが大変そう!!
暖かくなってきたので、玄関横の花壇を手入れして、お花一杯にするのが楽しみです。
この事例を担当したサンエー建工株式会社のスタッフ
この事例は参考になりましたか?お気軽にお問合せ下さい

最後までご覧頂きありがとうございました。この事例は参考になりましたか?
ご相談やお問合せはいつでもご連絡ください。
この物件のお問合せ番号は172です。

電話でのお問い合わせ:0763-33-2415
メールでのお問い合わせ

一覧へ戻る  |  カウンターBarのあるシンプルモダンハウス >

砺波を彩る人

施工の種類で探す

こだわりで探す

使う人から探す

エリアで探す

部位で探す

アレルギー・アトピーにも自然と呼吸する家  WB工法

土壁の原理で、日本の伝統家屋の良さを現在に生かした、呼吸する家。夏涼しく冬暖かく、シックハウスとは無縁な環境にやさしい、新しい家づくりの工法です。

詳しくはこちら

PAGE UP